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メールディーラーの初期費用が1万円オフ!お得な料金ではじめてみる

 
メールディーラーの初期費用が1万円キャッシュバックキャンペーン!お得な料金ではじめてみる
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こんにちは!


ネットショップ受注処・問合せ対応まるごと一括対応!


イカすぜ!一括店長イカテンです。




メールの対応漏れや、重複対応でお客様の怒りを買ってしまった!なんてことはありませんか?



そんな店長さんに、ネットショップに必須のメール管理ソフト「メールディーラー」をご紹介。



まずは無料お試しで使ってみて、気に入ればそのまま導入すれば良し。


気に入らなければ自動で課金されることもないので安心して試せます。



導入後、初期費用1万円キャッシュバックキャンペーン開催中!




そもそもメールディーラーとは?

「メールディーラー」は、クラウド型のメール共有システムです。



info@やsupport@などの代表アドレス宛てのお問い合わせメールを、複数のスタッフで共有・管理することで、顧客満足度の向上とメール対応業務の効率化を実現します。



他スタッフの対応状況が瞬時に同期されるので、CcやBccでの共有は不要です。
また、ネット環境があればどこからでも確認ができるので、どこにいても安心です。



複数のスタッフがそれぞれのPCで問合せ対応を行うネットショップ。



よく聞くネットショップあるあるは以下の通り。


ネットショップメール管理あるあるその1 対応モレ

「誰かが返信してるだろう」と思っていたら、誰も対応していなくて、メールが放置。

ネットショップメール管理あるあるその2 重複対応


「誰も対応していない」と思って返信したら、別のスタッフも対応していて重複対応に、、、

ネットショップメール管理あるあるその3 状況把握


「これ私やります」「このメール誰か返信しましたか?」など声掛けが必要。



メールディーラーの導入すると、

ひと目で対応状況が分かる

社内でのメール対応の状況把握が不要

対応モレ・重複対応がなくなる


対応モレや重複対応の原因は、各担当者が各自のPCでメールをチェックしてること。


メールディーラーは、誰かが返信を始めれば、返信処理中の表示に変わり、


問合せに返信することで、返信処理中から対応完了にメールが移動。


複数の担当者で同じ画面を共有できる、メールディーラーだから、対応モレも重複対応もなくなります!!



画面上で、「いつ」「誰が」「どのメールを」「どのように対応をしたか」一目で把握できるようになるので、口頭での対応状況確認が不要になり、大幅にメールの対応時間を削減することができます。

メールディーラーの便利な機能をご紹介!!

メールディーラーの便利な機能 その1 ワンクリックで履歴を表示



「前に問い合わせた時にも言ったんだけど」


お客様はこれまでのやりとりを前提としてお話しされます。


過去のメールや電話のやりとりを探せない、探すのが大変!


メールディーラーならfromアドレスをクリックするだけでお客様ごとの履歴を表示。



お客様にあわせた細やかな対応が可能になります。

メールディーラーの便利な機能 その2 楽天R-Messe・Yahoo!ショッピングのチャット形式の問い合わせに対応



楽天R-Messe・Yahoo!ショッピングのチャット形式の問合せにも対応。



特に、ストアクリエイターにログインしないといけないyahooショッピングは正直面倒。



メールディーラーなら、1つの画面で楽天やyahooのチャット形式の問合せも管理できるから、とっても便利!!


メールディーラーの便利な機能 その3 振分設定で受信時にフォルダや担当者の決定が可能!



特定の件名や、アドレスで受信した際に、社内で決めたルールによって、特定のフォルダや特定の担当者を設定することも可能です。


振分設定を細かく行った運用を行うことで、メールの内容を読んでからどのフォルダに入れるべきか?担当は誰にする?という判断が不要になるので、メールへの対応が迅速化、顧客満足アップにつながります!!


メールディーラーの便利な機能 その4 スマホで外出先でも顧客対応が可能!


一人店長など、少人数でネットショップを運営してるお店も多いEC業界。


メールディーラーならスマホに最適化されたUIで操作できるかえら、外出先でも顧客対応が可能です。
※別途スマホオプション申込必要。スマホアプリはありません。


メールディーラーの使い方は?初期設定は難しい?


どんなシステムやアプリでも、初期設定や使い方が難しいのでは?と不安になるのは当然です。


メールディーラーではチャットやメールでの問合せはもちろん、電話でのサポートも行っているので、疑問点はすぐに解決!



更にはこんな事で困ってるんだけど、どうやったら解決できるのか?なんて質問にもしっかり答えてくれるので、分からないことはどんどん聞くべし!


大抵のことは解決してくれるはず。


電話受付時間:平日9:30~17:00(土日祝日除く)


サポートの電話番号は契約者にのみ公開されていますので、契約後に教えてもらえます。


メールディーラーの気になる料金は?


メールディーラーのプランは以下の3つ。

初期費用月額料金
ライトプラン50,000円20,000円
スタンダード50,000円35,000円
プロ100,000円100,000円
全て税別


メール保存通数で選べるライトプラン、保存容量5GB、50万通保存可能なスタンダードプラン、保存容量20GB、200万通保存可能なプロプラン。



ほとんどのネットショップがスタンダードプランで対応できるはずです!!



でも月に2万円はちょっと手が出しづらいかも、とお感じになったそこの店長さん!



メールの対応漏れや、重複対応でお客様の怒りを買ってしまった!なんてことはありませんか?



2万円で顧客対応のヌケ漏れや重複対応が防止できるとしたら、、、




まずは無料トライアルで使用感を実感してみてください!!



無料トライアル申込み後、ご希望されれば、専任の担当者からデモ画面等のご案内を致します。






無料トライアルで、自動的に課金されることはありません。



無料トライアル終了後、初期費用1万円キャッシュバックキャンペーンをご希望の場合は、上記無料トライアル宛にお問合せください。




■メールディーラー無料トライアルご利用までの流れ


上記無料トライアルボタンからお問合せ

メールディーラー担当者から連絡をとるように手配します。

解決したい課題があればお伝えいただき、デモ画面をZOOMで共有しながら担当者がご説明。

気に入れば無料トライアル開始。

メールディーラーの初期費用1万円キャッシュバックキャンペーン

無料トライアル期間終了後、メールディーラーを本格的に導入したい!



期間限定で初期費用5万円から1万円のキャッシュバックキャンペーンを行っています!!



キャンペーンコードをメールディーラー申込時にお伝え頂ければ、


申込翌月末に10000円をキャッシュバック!!



下の無料トライアルボタンからのお問い合わせで、メールディーラーのご利用を開始された場合のみ、キャッシュバックの適用となります!





イカすぜ!一括店長イカテンでは様々なEC便利ツールの紹介や、ネットショップ最新ニュースなどを更新中です。



たまに覗いてみてください。



ではまた!

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